スタミナにんにく

夏バテなのか、スタミナが足りていません。

スタミナ切れですね。

 

こんなときは、焼肉かな。

ちょうど、うなぎもいいと思うよ。

 

そうそう、いきなりステーキで600gでも食べようかな。

g7円の安い肉なら、4200円+税で食べることができるな。

だいたい5000円ってとこかな。

 

ステーキもいいけどニンニク料理も良いかも。

サプリのにんにく玉が聞くという噂もアルので、飲んでみたいと思う。

1日一粒程度で良いらしいけど、10粒は必要かな。

 

あまり食べすぎても鼻血が出るかもね。

にんにく玉のサンプルも売っているようなので、試しに通販してみるかな。

だって、食べたことが無いからね、

ニオイはしないらしいので、仕事にも支障はないと思う。