福岡市内でメンズ脱毛

メンズの脱毛といっても、ヒゲ脱毛なんです。

身体の毛は多いほうじゃないのですが、なぜだかヒゲが濃い

青髭じゃないのでまだましかな。

 

それでも毎日電気カミソリで剃っています。

シェーバーもけっこう高いんですよ。

3万以上するからね、

でもこれまで壊れたことは無いな。

長いときだと10年くらい使ったかな、

 

本体は丈夫にできているよね、日本製だったけど、

もちろん、上刃や内刃は、定期的に交換が必要

でも、実際に交換しても、剃り味は、あまり変わらなかった気もするけどな。

 

外刃は、長年使ってくると、摩耗で薄くなって危険な気がするので早めに交換がいいよ。交換時期の目安は、説明書に書かれていると思う。

 

高級はシェーバーを買うなら

xn--4it376aykkjnher7a.biz

したほうが良いかなと思う。

最近は、メンズの脱毛の人気みたいだし、脱毛機器も性能が良いみたいだから、ヒゲ脱毛は三瀬だな。